What's K's PET 予約の総合案内 Photo BBS
k’sPETアクセスMAP ドッグランの予約状況 Loungeに戻る
 

第1話

「ハジメマシテ」

前置き
ここに書くお話はペットとはまったく関係ないことや普段何気ないことを
日記的な感覚でお話したいと思います。
何の参考にもなりませんが気が向いた方だけでも
読んでいただければ幸いです。
文章を書くことが本業ではないので読みにくかったり、
誤字脱字はご勘弁頂きたいと思います


7/28
第一号
初めまして、自己紹介からしてみようかと思います。
1974年9月2日生まれの間もなく28歳の♂のトリマーです
犬好きが高じてペット美容にに興味を持ち有名店で修行を経て
2000年10月にこのお店をオープンすることが出来ました。
横浜の偏狭の地でペットショップを細々と営んでおります。
これから少しづつ色々なことを書いていけたら、いいなぁと思っております。
日記的なコラムは多分3日に一度?、、、
もしかしたら1週間に一度くらいのペースで更新したいと思います!
というか、できたらいいなぁと思っておりま

 
Copyright (c) 2002-2003 K's PET All Right Reserved.
The design and composition of this site are bakeout@ninapapa.