What's K's PET 予約の総合案内 Photo BBS
k’sPETアクセスMAP ドッグランの予約状況 Loungeに戻る
<<前話へ

第11話

「退職」


この前社員が退職した。
人にはそれぞれ人生の中でターニングポイントと
呼ばれる人生の大きな選択時期が必ず何回かくる。
多分、元社員はそのターニングポイントに
来たのだろう。本人も色々考えた結果であると思う。

創業当時から手伝ってくれた仲間だけに複雑な思いである。
人生色々あるが仲間が減るということはとても悲しい。
たぶん本人もものすごい決意と考えがあった末の事だと思う。

違う道を歩んでも心から応援したい。がんばれ!

私もこんなことでくよくよしてはいられない。
別れもあれば出会いもある。
新しい風が吹き込んでくる時だ!。
またお客様とワンコに愛される社員を育てる
決意が芽生えてきた!

ようし!がんばるぞ!

 
Copyright (c) 2002-2003 K's PET All Right Reserved.
The design and composition of this site are bakeout@ninapapa.