What's K's PET 予約の総合案内 Photo BBS
k’sPETアクセスMAP ドッグランの予約状況 Loungeに戻る
<<前回へ

スズキ的イチニチ

第112話

「新年のご挨拶」



「 新年のご挨拶 」

新年あけましておめでとうございます。
昨年中はお客様とワンコ達やニャンコ達に大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。

会社は生物でいい時もあればよくない時もありますが、何とか当店も16年目を迎えることができました。ありがたい限りです。よいスタッフに恵まれ、質の高いお客様に巡り合えたことが継続できた要因と確信しています。
私の人生「ツイていることばかり」で尚且つ楽天的な性格なのでしょうか他の人にとって「ツイていないな」というような事でも私にとっては「ラッキーこの上ない」と思える考え方の自分がいます。

毎年1月初旬は一年間の目標を立てるのですが目標を達成したことはありません(笑)私の性格的に何かをやり遂げてしまうとその瞬間から「燃え尽き症候群」というか行動や思考がストップする癖があります。そのため毎年1月初旬の目標は短期目標、中期目標、長期目標を立てて1年やそこらでは達成できない目標を長期目標として掲げるようにしております。
燃えつかないようにいつも動いていないと止まってしまうんです。
動いている為の目標だけは忘れないようにしております。マグロと一緒なんです。悪い癖なのですが体と頭が止まった瞬間なるべく「動かない、考えない」出来れば「動かない動けない」理由を探して動くことを拒否してしまうくらいダメ人間なんです。
お店では私は「マネージャー」という肩書ですがでスタッフからは「ダメージャー」と言われております。いいスタッフですよね(笑)「何度言ったわかるんですか?」「伝票やトリミング報告書が汚くてお客様が読めません」「いい加減しっかりしてください」親に怒られているんじゃないかと錯覚するくらい叱ってくれています。有難いです、本当にスタッフに恵まれました

2016年がどんな年になるのかはわかりませんがいいスタッフと質の高いお客様に囲まれながら仕事ができるように頑張ろうと思っております。
長々自分語りをしてしまいましたが、本年も昨年以上に厳しいご指導のほどよろしくお願いいたしますよろしくお願いいたします。

有限会社 K’sPET 代表 鈴木 輝


 
Copyright (c) 2002-2003 K's PET All Right Reserved.
The design and composition of this site are bakeout@ninapapa.