What's K's PET 予約の総合案内 Photo BBS
k’sPETアクセスMAP ドッグランの予約状況 Loungeに戻る
<<前回へ

スズキ的イチニチ

第161話

お礼と自己紹介



「お礼と自己紹介」


弊社K’sPETは本年10月6日をもちまして創業20年を迎えることが出来ました。ひとえに「ワンコ達」「ニャンコ達」「飼い主様」そしてお店を盛り上げて頂けている「スタッフ」お陰だと心から思っております。こうした「ご案内」でお礼を申し上げるのは大変失礼なことだと承知しておりますが一言御礼申し上げたくご案内させて頂きました。本当に心より御礼申し上げます
21年目を向けて動物文化向上を企業理念とし1mmでも飼い主様や家族でもあるペット達が幸せになれるお手伝いをさせて頂きます。私を含めK’sPETはまだまだ青二才の若造でございますがより一層の厳しいご指導とご鞭撻をよろしくお願い致します。
                  有限会社 責任者 鈴木輝(直海輝)

20年ぶりに自己紹介をさせて頂ければと思います。K’sPET責任者の鈴木輝と申します。数年前に婿に入ってしまったので戸籍上は直海(なおみ)輝(あきら)と申します。お店では(鈴木ダメージャー)と言われております( ´∀` )。今はJr1人とワンコ2匹とカブトムシ数十匹とダンゴムシと一緒にワイワイ楽しく生きております。
趣味は「ワンコの散歩」「仕事」「麻雀」です。
好きな食べ物は「体に悪い美味しい物」
苦手な食べ物は「身内以外の手料理」 
座右の銘「思考は運命」
好きな犬種「ゴールデンレトリバー」「シュナウザー」「ダックス」「プードル」「ポメラニアン」「ヨーキー」など等

ペット業界に入って27年目になりますが実はトリミング学校には行っておりません!トリマーさんってみんな専門学校に行っていると思われますが実は行かなくてもなれるんです。
弊社のスタッフも正式な?トリミング学校に行っているスタッフって4人ぐらいしかいないと思います。お客様からご指名が多いあのスタッフもカットが上手なあのスタッフも実は専門学校には行ってなかったりします。

私は犬の訓練が楽しくてペット業界に「ハマり込み」前職場で私の恩師でもある方に「トリミング技術」「お客様商売の楽しさ」「「人生の楽しい生き方」を勉強させて頂きました。
毎日楽しくワクワク人生を送らさせて頂いております。楽しい事でお仕事が27年も続けさせて頂けるのは本当にありがたい事であり「天職」です。恵まれた人生だと実感しております。まだまだ勉強することは山ほどありお客様と家族でもあるペット達に教えて頂く事が多くあります。
どうやったらお客様に喜んで頂けるのか?どうやったらペット達の生活が豊かになるのか?楽しい勉強ばかりです。こんな私ですが今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します


 
Copyright (c) 2002-2003 K's PET All Right Reserved.
The design and composition of this site are bakeout@ninapapa.