What's K's PET 予約の総合案内 Photo BBS
k’sPETアクセスMAP ネットショッピング Loungeに戻る
<<前回へ

スズキ的イチニチ

第181

締め



「締め」


2022年も終わりですね。私やお店にとっても1年間色々ありました。
良くも悪くも色々楽しめた1年だったと思います。交通事故にあったり歯が折れたりトホホなこともありましたが楽しかったです。何事も経験。誰かに言われた事ですが「死ぬまで経験」。人生の経験値が高ければ高いほど人生の満足度が上がると言われたことがあります。

経験値が高ければ成功ではなく低ければ失敗なのか、全然そうではなく経験値があればあるほど「人生の選択する力」が付くとの事。まさにその通りだと思う。「あー!最悪」「10分前に時間が戻ってほしい!」と最悪な展開でもしっかり経験を積めれば後に笑い話になります。こういった経験も若いうちにすればするほど後になって役に立つことが多く最悪の事態を未然に防ぐことができる。気分が良い事の経験の感情は薄れるけど、気分が悪い経験はしっかり対処が大切!これからもいろいろ経験が大切!

スタッフは1年間、毎月第二火曜日は「勉強の日」として様々な経験をしてきました。「プロのカメラマンによる上手な写真の撮り方」「会計を勉強するマネージメントゲーム」「カット技術をあげるカットセミナー」「歯磨きケアの仕方」「スキンケアの講座」ペットとは関係ないことを経験することも大切なこと。経験値が大きくなれば結果的にお客様やペットちゃんの為になれればと思っています。そしてスタッフの経験値が上がる事が楽しくてたまりません。来年の話は鬼が笑うと言いますが来年も経験値が積めることをたくさん考えております。

2022年ありがとうございました。
至らない所が多いと思いますが「ケイズペットにお願いしてよかった」と思っていただけるようスタッフ一同気合を入れて頑張って行きます。
今まで以上に厳しいご指導お願い申し上げます。 
ケイズペット 代表 直海輝



 
Copyright (c) 2002-2003 K's PET All Right Reserved.
The design and composition of this site are bakeout@ninapapa.