What's K's PET 予約の総合案内 Photo BBS
k’sPETアクセスMAP ドッグランの予約状況 Loungeに戻る
<<前回へ

第25話

年齢

「 年齢 」

どうも鈴木です。いやー怒涛の夏が過ぎました
暑かったのか?豪雨が多かったのか?
良くわからない2008年の8月が過ぎました。

本年度も多くのワンコをお預かりしました。
様々なワンコをお預かりし本当に悲喜交々というかとにかく疲れました。
特に今年の夏は社員が調子悪くなったり人手が足らなくなったりして
いろんな意味で大変でした、密室で仕事をしていると風邪は蔓延しますね。
風邪を引いていないのにうつされないよう毎日必ず「ルル」を服用していました。
1ヶ月で2瓶消費し、自己管理にも程があると周りに注意されました。

さて本題の「年齢」ですが、うちの愛犬のGR「ランディー」君が17歳になり
そろそろお迎えがきそうな状況です。明日にも逝ってしまいそうです。
まぁ大型犬でここまで家族のためにがんばってくれましたので
しょうがない感じがします。できればまだまだがんがってもらいたいですが
運命には逆らえません。そこで犬の年齢を人間比較した表を載せたいと思います
参考にしてください。

生後
1年
2年
3年
4年
5年
6年
7年
8年
9年
10年
11年
12年
13年
14年
15年
16年
17年
18年
19年
20年
小型犬
16
24
28
32
36
40
44
48
52
56
60
64
68
72
76
80
84
88
92
96
中型犬
16
24
28
32
36
40
44
48
52
56
60
64
68
72
76
80
84
88
92
96
大型犬
12
19
26
33
40
47
54
61
68
75
82
89
96
103
110
117
121
126
131
138




 
Copyright (c) 2002-2003 K's PET All Right Reserved.
The design and composition of this site are bakeout@ninapapa.