What's K's PET 予約の総合案内 Photo BBS
k’sPETアクセスMAP ドッグランの予約状況 Loungeに戻る
<<前話へ

第12話

「時間の価値」

時間の価値

怒涛の年末が終り瞬きのごとく正月が終わったしまった、、、
去年は最終的に5日ほどしか休めなかった。

365日中360日仕事である。
世の中仕事がなくて困っている方が大勢いるのに本当に私は幸せ者である。

1年間振り返ってみると、やり残したことが多すぎて頭が痛い、、、
昨年は本当によく社員が働いてくれた本当に心から感謝したい。
今年は社員に休みを多く取ってもらうようシステムを考えなければならない。
そして少しでも社員が勉強できる時間や
システムも考えなければならない。やることは一杯ある。
一日が48時間あったらいいなぁ〜 一年が730日あったらいいなぁ〜 
何てバカなことを考えてしまうのは私だけであろうか?

この頃つくづく時間の作り方が下手なのを痛感してしまう。
全世界でどんな人間でも唯一平等なのは
時間だと言うことはわかっているけど、
一日あと5時間ほど増えてくれればいいなと本当に思っている。
どんなに金持ちの人でもどんなにお金がない人でも、一秒は一秒であるとわかっている
けど時間が欲しい!時間が欲しい!あぁぁぁぁ時間が欲しい!

こんなバカなことを書いていますが本年もどうぞ宜しくお願い致します

 
Copyright (c) 2002-2003 K's PET All Right Reserved.
The design and composition of this site are bakeout@ninapapa.