What's K's PET 予約の総合案内 Photo BBS
k’sPETアクセスMAP ドッグランの予約状況 Loungeに戻る
<<前回へ

スズキ的イチニチ

第152話

「変わる」



「変わる」


10月になり消費税が変わる時になりました。
今までより多く税金を払う事はいい気分ではありませんがちゃんと役に立てて頂けるのであれば「致し方なし」と思う自分もいます。全国民が思っていることはやはり税金がどのように使われるのか?自分が納めた税金が何に使われるのか?はっきりして頂けることが重要だと思う。

収支がいくらで支出がいくらなのか?余ったお金は幾らで、足らないお金はなんで足らないのか?、イマイチはっきりしない国の借金は金利を入れれば毎年増えることはあっても減ることはない。国債も増え続ける事態に将来が不安でならない。

私が年金を頂ける年齢は何歳になっているのだろうか?
75歳くらいに受給になっていてもおかしくないですね。人任せの考え方自体間違いかもしれませんが経営のプロが国の財政を担ってくれれば安心なのかもしれない。
まぁ「新しいことする」「新しいチャレンジをする」時は必ず「摩擦」や「抵抗勢力」があるもの、今の政権が今後どうなるかはわかりませんが国民の為に頑張ってほしい。

どうでもいいお話を致しましたが10月から消費税が上がる為、当店でもお会計時今まで8%だったものが10%に変更になります。
ご理解の程よろしくお願い致します。
尚、クレジット決済やQR決済も対応しております


 
Copyright (c) 2002-2003 K's PET All Right Reserved.
The design and composition of this site are bakeout@ninapapa.