What's K's PET 予約の総合案内 Photo BBS
k’sPETアクセスMAP ネットショッピング Loungeに戻る
<<前回へ

スズキ的イチニチ

第172

新しいこと



「新しいこと」


2021年も既に10月、、、難題だらけの日本のリーダーが岸田さんに決まりました。どんなふうにリーダーシップをとってくれるのか楽しみです。
2021年はオリンピックがあったり緊急事態宣言があったりいろいろありました。国民のワクチン接種もだいぶ進んで集団免疫も付きつつあり通常の世の中にありつつありますが日本がコロナ前と同じように戻るには最低6年かかるといわれていますがどうなんだろう?

戻るためには税金も上がるだろうし(噂では5年以内に消費税20%なんて話もチラホラ聞こえてくる)まぁ今回のコロナウイルスでワクチン費用や経済補助などを考えると税金が上がるのは必然なのかもしれない。
はぁ〜税金が上がるのは必要なのかもしれないが色々つらいです。
平等に税金を納めていただくにはやはり消費税なんだろうなぁ〜?ただ目の前のことに悲観的なことばかり言っていても前には進めませんからね!前を向いて楽しく楽しく!

ケイズペット的には2021年は「学びの年」としてトリマーとしてだけではなく自分の人生を豊かにしていくために色々な事を学びに費やしてきました。トリマーとしての技術やその他、知識や見分など楽しかった1年だったと思います。

すでにケイズペットは来年の目標として「改革の年」として動き始めております。
今現時点では「営業時間の変更」
「月に一度スタッフの勉強会のためのトリミングお休み日の設定」
「トリミング料金の改定」
「お客様やペットたちが御満足頂けるトリミングの内容の変更」
「ネット販売の開始」「農業」「写真事業」など
新しいこと取り組みや改革を実施中でございます。
全てが上手くいくとは全く思っておりませんが毎日を楽しく生きていくうえでやはり「ワクワク感」は必要と感じております。2021年学んだことが1つでもお客様やペット達そしてスタッフにとって幸せになれる2022年にしたいと考えております。

2021/10/6をもって創業21年、10/7から22年目に突入ですが初心忘れずお客様やペット達にとって当たり前のことを当たり前のように元気にやろう!をスローガンに!そして時代の流れを感じながらいつでも新しいことそして楽しいことの連続で生きていきれるよう楽しみたいです


 
Copyright (c) 2002-2003 K's PET All Right Reserved.
The design and composition of this site are bakeout@ninapapa.