What's K's PET 予約の総合案内 Photo BBS
k’sPETアクセスMAP ドッグランの予約状況 Loungeに戻る
<<前回へ

スズキ的イチニチ

第57

変化



誠に恐れ入りますが、今月の記事を諸事情により削除させていただきました。

よろしくお願い申し上げます。


 



ゴトウ的ハンニチ

第26


地震


 


「 叱咤激励 」

あの地震以来また最近揺れてくる感じがして毎日ビビってる日々です。
そんな僕を『なんだよ〜大丈夫かよ〜』と不安な眼差しを送ってくる我が家のわんこを見て、
もっとしっかりせねば!と思うのでした。

お客様とお話をしていると災害の備えを見直された方も多いようで、
特にペットの緊急避難グッズをご用意された方も多いようです。

いざと言う時に我が子を守れるように、車や玄関などに備蓄されていたりと様々です。
備えあれば憂いなしといいますが、備えれば備えるほど、もっと用意するものないのかな〜
とか思ってしまうんですよね〜。



 
Copyright (c) 2002-2003 K's PET All Right Reserved.
The design and composition of this site are bakeout@ninapapa.